Help

どの機種で遊べますか?/対応していない機種では遊べませんか?
本アプリは、Android 4.4以上、iOS 8.0以上に対応しています。
ただし、一部の機種は対応外となります。

非対応OS/非対応端末でも本アプリをご購入いただける場合がございますが、正常に動作しない可能性がございます。
非対応OS/非対応端末でのご利用は、動作保証/払い戻しを致しかねますのであらかじめご了承ください。

【動作確認済み端末】
対応OS:iOS 8.0以上/Android 4.4以上
■iOS
名称
iPhone 6s
iPhone 6 Plus
iPhone 7
iPhone 8
iPhone X
iPhone XR
iPhone 11
iPhone 11 Pro Max
iPad Pro3
iPad Pro4
■Android
名称
Android One S6
AQUOS R
AQUOS R2
AQUOS R5G
AQUOS sense2
AQUOS zero
AQUOS zero2
AQUOS 706SH
arrows Be
Axon 10 Pro
BASIO3
BASIO4
Galaxy Feel
GALAXY Note Edge
Galaxy S10+
Galaxy S20 5G
Galaxy S8
Galaxy S9
Galaxy Z Flip
isai
LG style2
LG-D821
MediaPad M3 Lite s
MONO
P20 lite
Pixel 3 XL
Qua tab PX
Qua tab QZ10
Xperia 5
Xperia Z3
Xperia XZ
Xperia XZ1
Xperia XZ2
Xperia XZ3
Xperia Z4 Tablet
ZenFone 3
ZenFone 5
アプリがダウンロード/インストールできません
Wi-Fi通信環境でのダウンロードを推奨します。
また、メモリ不足、容量不足、電波状況により、ダウンロードおよびインストールができない場合がございます。
オフラインで遊べますか?
アプリをインストール後、データをダウンロードした後はオフラインでプレイすることが可能です。
機種変更の際、引継ぎはできますか?
AndroidからAndroid、iPhoneからiPhoneへの機種変更時は、購入時に使用したストアアカウントをご利用いただくことで再ダウンロードが可能です。
アプリをインストール後、タイトル画面の「その他」内にある「購入情報の復元」をタップしてください。
なお、セーブデータの引継ぎは出来ませんのでご了承ください。
海外からも買えますか?
「Collar×Malice -Unlimited- for iOS & Android」は現在、日本国内のみの販売となっております。
ご利用頂くには日本のアカウント、および対応機種が必要になります。
返金について
App Store及びGoogle Playでの課金処理が正常に行われた場合、対応端末へのダウンロードが完了したものとみなし、その後の返金対応は致しかねますので、ご了承ください。
問題が解決しない場合
アプリに関する「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。