ヘルプ
- アプリはどこで買えますか?
-
Android版はGooglePlayにて、iOS版はAppStoreにて配信中です。
- アプリは海外からも買えますか?
-
大変申し訳ございませんが本アプリは現在、日本国内のみの販売となっております。
ご利用頂くには日本のアカウント、および対応機種が必要になります。
- Android版とiOS版の違いはありますか?
-
機能や内容に違いはありませんが、一部表示方法が異なります。
- 対応OSを教えてください
-
本アプリは、iOS 10.0以上/Android 7.0以上の端末に対応しております。
対応OS以上の端末であっても、端末の仕様やお客様のご利用状況により正常に動作しない可能性があります。
また、リリース直後のOSには対応していない場合がございます。
非対応OSの端末でのご利用は、動作保証/払い戻しを致しかねますのであらかじめご了承ください。
- クレジットカードがないと買えませんか?
-
携帯電話会社のご利用料金と合わせての決済や、プリペイドカードなどがご利用頂けます。
詳しくはご利用のストア、マーケット、携帯電話会社にご確認下さい。
- アプリ本体、追加コンテンツを購入できない/反映されない
-
ダウンロードの際にメモリ不足、容量不足、電波が弱い状況などにより、ダウンロードおよびインストールが完了できないことがあります。
ダウンロードおよびインストールが完了していない場合は、一度アプリを完全に削除(アンインストール)し、起動しているタスクを終了させ、端末本体の空き容量が十分にあるかをご確認の上、再インストールいただいた後、購入履歴の確認(再ダウンロード)を行って下さい。
※購入履歴の確認方法:ゲームスタート画面に「リストア」ボタンがあります。電波の良いところでこのボタンをタップしてください。
※購入手続きが完了していない場合は、何らかの原因で支払われていない可能性がございます。
ご利用の各携帯電話会社、または各マーケット/ストアにお問い合わせ頂き、課金/購入手続き/支払が完了しているかをご確認下さい。
- 返金について
-
App Store及びGoogle Playでの課金処理が正常に行われた場合、対応端末へのダウンロードが完了したものとみなし、その後の返金対応は致しかねますので、ご了承ください。
- 問題が解決しない場合
-
アプリに関する「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。