ヘルプ
Q.どの機種で遊べますか?/対応していない機種では遊べませんか?
A.本アプリは、Android 4.1以上に対応しております。
ただし、一部の機種は対応外となります。また、iOSには対応しておりません。
機種による予期しない動作や不具合が発生した場合は、ユーザーサポートまでご連絡ください。
ただし、一部の機種は対応外となります。また、iOSには対応しておりません。
機種による予期しない動作や不具合が発生した場合は、ユーザーサポートまでご連絡ください。
Q.クレジットカードがないと買えませんか?
A. アプリ内課金はございませんが、auスマートパス会員の月額利用費の御支払いにつきましては、auかんたん決済の通信料合算支払いに限定されます。
そのため、毎月の携帯利用料金と合わせてお支払ください。
詳しくは以下をご確認頂くか、携帯電話会社にご確認下さい。
そのため、毎月の携帯利用料金と合わせてお支払ください。
詳しくは以下をご確認頂くか、携帯電話会社にご確認下さい。
▼auスマートパス ヘルプページ
https://pass.auone.jp/pass_help/pass/?rf=pcsidebar
Q.返金について
A.auスマートパスでの課金処理が正常に行われた場合、対応端末へのダウンロードが完了したものとみなし、
その後の返金対応は致しかねますので、ご了承ください。
その後の返金対応は致しかねますので、ご了承ください。