「オトメイトモバイル」をご利用いただきありがとうございます。
オトメイトモバイルのサービス終了に伴い、2025年1月16日(木)12:00にて月額会員の新規ご登録の受付を終了いたしましたが、すでに月額会員をご登録済みのお客様につきまして、1月24日(金)24:00までに自動更新がされてしまったお客様へ月額費用の払い戻しをさせていただきます。
大変お手数ではございますが、必要事項を明記・添付の上、
2025年2月28日(金)までを目途に、オトメイトアプリユーザーサポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
オトメイトアプリユーザーサポート
if-app@ideaf.co.jp
【ご返金対象】
1月16日(木)12:01~1月24日(金)24:00までの期間に
オトモバ月額登録の自動更新をされたお客様へ
月額費用300円(税込)をご返金いたします。
【必要事項】
以下の内容を明記の上、ご購入日時(更新日時)が確認可能な請求明細のスクリーンショット(ご注文詳細が明記されたもの)を添付の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
件名:「オトメイトモバイル」月額費用返金申請 等
本文:返金を希望する旨と以下の各項目のご連絡をお願いいたします。
・購入日時
添付:ご購入時にストアから送付される請求明細のスクリーンショット
※購入したアイテム、購入価格、注文日、注文番号が確認できるご注文詳細通知
ご連絡をいただいたお客様につきましては、いただいた情報をご確認の上、
個別にお振込み先の口座情報のご連絡をご依頼させていただきます。
この度は、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
サービス終了まで「オトメイトモバイル」を何卒よろしくお願いいたします。