引継ぎについて

いつから引継ぎができますか?
引継ぎ対象期間は以下となります。
リニューアル版オトメイトモバイルの配信開始~3か月間を予定しております。
引継ぎ対象期間を過ぎますと、リニューアル版への引継ぎはできませんのでご注意ください。
所有していたオトモバポイントは引継ぎ後どうなりますか?
現在配信中のオトメイトモバイルで所有しているオトモバポイントを、リニューアル版オトモバに引き継ぐことはできません。
ポイントの残高に応じて、リニューアル版オトモバで限定グッズ企画の申し込みに使用できるチケットを配布させていただきます。
携帯版オトメイトモバイルからの引き継ぎはできますか?
携帯版オトメイトモバイルからリニューアル版オトメイトモバイルへ引継ぐことはできません。ご了承ください。
ランク引継ぎができるのは「スマートフォン版オトメイトモバイル」からのみとなります。
プレミアム会員ランクも引継ぎできますか?
プレミアム会員ランクも引継ぎが可能です。詳細は随時更新予定です。
現在のスマートフォン版オトメイトモバイルはいつまで使用できますか。
現在のスマートフォン版オトメイトモバイルのサービスは年内に終了予定です。
終了日時について、詳細はオトモバ内お知らせおよびオトメイトアプリ公式ツイッターにて随時更新予定です。
引継ぎIDが分かりません。
現在配信中のオトメイトモバイル会員向けに、引継ぎIDの発行ページを公開予定です。
D発行ページの公開時期については、オトメイトモバイル内お知らせやオトメイトアプリ公式ツイッターにて随時お知らせいたします。
ID発行後、アプリが起動できなくなった等の理由でIDが確認できない場合は、otomatemobile-info@ideaf.co.jpまでお問い合わせください。

オトメイトクラブ公式サイトはコチラ:http://otomateclub.jp
配信中のオトメイトモバイルはコチラ:https://www.otomate.jp/mobile/sp/