2023/11/24
不具合
パスワード再設定時のアカウントリセットについて
オトメイトモバイルをご利用いただきありがとうございます。
公開中のアプリバージョン1.0.47について、メールアドレスに紐づくパスワードの再設定を行うと、アプリ再起動後にアカウントがリセットされる不具合が確認されており、現在調査・修正対応を進めております。
パスワードの再設定を行った際は、大変お手数をおかけしますが、以下の手順でデータ引き継ぎを行っていただきますようお願い致します。
・【アバター選択⇒ニックネームと誕生日の登録】を行い、仮アカウントを作成。
・タイトル画面の【他端末からのデータ引き継ぎ】の画面に進み、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力の上、【引き継ぐ】を実行。
・アプリを再起動。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
修正完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。
今後ともオトメイトモバイルをよろしくお願いいたします。