2023/1/23 不具合

購入後もコンテンツが表示されない場合の対処方法について


『オトメイトモバイル』をご利用いただきありがとうございます。

現在、アプリ内でコンテンツを購入後も、「コレクション」で表示されない不具合が確認されております。
(例)キャラメッセージを購入しても「コレクション」でメッセージが見られない。

上記のような問題が発生した場合は、ショップ画面の右上にある「リストア」を実行後、アプリの再起動を行っていただけますようお願い致します。
リストア後のアプリ再起動を行っても状況が変わらない場合は、アプリ内ユーザーサポートよりお問い合わせください。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後とも『オトメイトモバイル』を宜しくお願い致します。