2022/7/11 アップデート

【重要】アカウント削除機能追加のお知らせ


『オトメイトモバイル』をご利用いただきありがとうございます。

プラットフォームのガイドライン改定により、アカウント作成に対応しているアプリに「任意の操作によりアカウント削除を可能にすること」が義務付けられました。
そのため、『オトメイトモバイル』にアカウントの削除機能を追加しております。



アカウント削除機能に関する注意事項
・「ユーザーアカウントの削除」を行うと会員ランク・ログインボーナスの取得アイテム等を含む全てのデータが削除されます。
アカウントを完全に削除し、個人情報に関わる全てのデータ削除を希望される場合のみご使用いただきますようお願い致します。


アカウント削除後は、いかなる方法でもデータを復旧することはできません。
削除前にメールアドレスのご登録が完了していた場合でも、データ引き継ぎを行うことはできませんので予めご了承ください。


・アカウントが削除された場合、グッズプレゼント企画のご応募も無効となりますのでご注意ください。

【月額会員のご登録をされている場合】
アカウントの削除が完了しても、解約しない限り月額会員登録は自動で更新されます。
お客様ご自身で月額会員の退会手続きを行っていただく必要がありますのでご注意ください。


アカウント削除方法
ご自身のアカウントデータをすべて削除することをご希望される場合は、以下の機能をご使用ください。

ホーム画面左上[メニュー]>[オプション]>[ユーザーデータの削除]



今後とも『オトメイトモバイル』を宜しくお願い致します。