2022/6/10 その他

旧オトメイトモバイルからの会員ランク引き継ぎに関するお問い合わせについて


『オトメイトモバイル』をご利用いただきありがとうございます。

旧オトメイトモバイルからの引き継ぎ期間については2022年4月30日に終了をいたしましたが、引き継ぎ期間を過ぎたあとも会員ランクの引き継ぎが可能かどうか、多くのお問い合わせをいただいております。

ユーザーサポートでの会員ランク引き継ぎの可否確認は、【6/16(木)18:00】をもって対応を終了させていただきます。6/16(木)18:00以降にお問い合わせをいただいた場合は、旧オトメイトモバイルの月額会員継続期間やアカウント情報の有無にかかわらず、会員ランク引き継ぎ対応は致しかねますのでご了承の程何卒宜しくお願い致します。


【注意事項】
※旧オトメイトモバイルは5/9にサービスを終了いたしました。5/9以降は新規のインストールや再インストールはできません。

※旧オトメイトモバイルのアカウント特定および会員ランク確認に使用できる情報は以下になります。お問い合わせの際は以下の情報の中からわかるものをすべてご連絡ください。

・4/30までに旧オトメイトモバイルで発行した「引き継ぎID」
・旧オトメイトモバイルのログインID
・旧オトメイトモバイルで発行されたプレミアム会員登録用の連携キー
・旧オトメイトモバイルにご登録のメールアドレス(メルマガ:オトモバ通信を受信していたメールアドレス)
・SPモード決済を使用していた場合は「決済番号」
・auかんたん決済を使用していた場合は「継続課金ID」

※会員ランクの引き継ぎには事前に以下が必要です。
・リニューアル版オトメイトモバイルの月額会員ご登録
・リニューアル版オトメイトモバイルへのメールアドレスご登録 ※1
・リニューアル版オトメイトモバイルのユーザーID ※2

※1メールアドレスは左上の【メニュー>オプション>メールアドレス登録・変更】よりご登録いただけます。
※2ユーザーIDはホーム画面左上の【メニュー>プロフィール】から画面中央右側のIDをコピーしてご連絡ください。

※ユーザーサポートは土日祝日を除く平日のみとなります。返信まで数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。