『オトメイトモバイル』をご利用いただきありがとうございます。
3月8日(火)17:00~3月9日(水)13:00ごろにかけて、旧オトメイトモバイルからの引き継ぎ時にエラーメッセージが表示される不具合が発生しておりました。
現在この不具合は解消しております。
この度は、ご利用のお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
該当のエラーが発生していた場合、お手数ではございますが、改めて引き継ぎのお手続きをお願い致します。
■旧オトメイトモバイルからの引き継ぎ
https://www.otomate.jp/mobile/member/transfer/
また、会員ランクの引き継ぎについて、現在多数のお問い合わせをいただいております。
オトメイトモバイルユーザーサポートより個別にご返信をいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
今後ともオトメイトモバイルを何卒宜しくお願い致します。