2022/1/27 不具合

確認されている不具合について(3/8更新)


『オトメイトモバイル』をご利用いただきありがとうございます。

iOS版(1.0.5)、Android版(1.0.5)にて、月額会員のご登録をしているにもかかわらず月額会員状態が反映されない不具合が発生しておりましたが、3月1日に公開のver.1.0.6にて修正が完了いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

該当の不具合がある場合はアプリを最新バージョンに更新いただけますようお願い致します。

また、会員ランクの引き継ぎについて、現在多数のお問い合わせをいただいております。
オトメイトモバイルユーザーサポートより個別にご返信をいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■修正が完了した不具合

・コレクション>キャラメッセージにて題名や本文で名前の表示がされていない箇所がある(2/24修正)

不具合が確認されたタイトル
【日常キャラメール】
「緋色の欠片」シーズン2
・鴉取真弘

【誕生日キャラメール】
「デス・コネクション」シーズン1
・ニコール
・ヨシュア
「華ヤカ哉、我ガ一族」
・宮ノ杜 博
・有田 喜助
「二世の契り」シーズン2
・秋夜
「マスケティア」
・リシュリュー

・キャラメッセージを購入後、メッセージを受信した際にメニュー>コレクションの項目に!アイコンが表示されますが、メッセージを開封後もアイコンの表示が消えない
(2/24修正)

・きせかえ画面でアバターを撮影してTwitter画面に遷移すると
一部のiOS端末で入力されたテキストがツイッターのUIにかぶっている。(2/24修正)

・タイトル画面で「ユーザー登録中」「アバター情報取得中」から先に進まない(2/1 12:00 修正)

・天気予報情報の取得ができない(2/1 12:00 修正)

・ホームのバナーが表示されないため限定グッズ申し込みページに進めない(2/1 12:00 修正)

・旧オトメイトモバイルからの引き継ぎ後、 ホーム画面左下の次のランクまでの日数表示が実際のランクや必要な日数と異なっている。(2/1 12:00 修正)
※表示のみが異なっており、次のランクまでの集計は正しく行われております。

・キャラメッセージ>年賀キャラメッセージ2022の薄桜鬼のロゴが薄桜鬼 真改のロゴになっていない(2/1 12:00 修正)

今後ともオトメイトモバイルを何卒宜しくお願い致します。