2022/1/27 グッズ企画

限定グッズプレゼント企画開催中!


『オトメイトモバイル』をご利用いただきありがとうございます。

オトモバでは限定イラストを使用したグッズのプレゼント企画を毎月開催致します。
ログインボーナスで取得できるグッズ申し込みチケットを使用して、各グッズ企画に毎月1回申し込みができます。ぜひご参加ください。

■注意事項
※申し込みにはメールアドレスの登録が必要です。
アプリ内のメニュー>オプション>メールアドレス登録・変更からご登録ください。

※当選者の方への当選のご通知をもって発表に代えさせていただきます。
ご当選者様へは、otomatemobile@ideaf.co.jp から当選通知をお送りいたします。
各月分の当選通知は、翌月15日頃までを予定しております。

※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※ご当選の連絡メールが受信されなかった場合、ご当選の連絡メールに対して期日までにご返信がいただけない場合、またはご住所が不備などの理由により賞品の配達ができない場合などには、ご当選が無効になる場合があります。
※抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お応えできません。
・賞品到着後の破損・紛失などにつきましては、弊社らは一切の責任を負わないものとします。
・当選の権利は、当選者ご本人様のみ有効となります。他人への譲渡や換金はできません。
・当選した賞品の転売、換金、譲渡等の目的でのご応募はご遠慮ください。

【現在開催中の限定グッズプレゼント企画】
オトモバリニューアル記念復刻限定グッズプレゼント (月額会員限定)
AMNESIA10周年記念限定グッズプレゼント(月額会員/無料会員対象)