NEWS最新情報

2022.6.28  GAME

【重要】サービス終了と払戻しに関するお知らせ(7月1日追記)



平素より『セフィロト~時の世界樹~』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
『セフィロト~時の世界樹~』はこの度、2022年6月28日(火)15時00分をもちまして、サービスを終了いたしました。
これまでご愛顧いただきましたこと深く御礼申し上げます。

『セフィロト~時の世界樹~』のサービスを終了するにあたり、iOS版、Android版、Amazonアプリストア版をご利用のお客様が保有している未使用の有償ジュエルを下記の要領にて払戻しをいたします。

【7月1日追記】Android版、Amazonアプリストア版をお使いのお客様へ
払戻しが適用される有償ジュエル1個あたりの金額を修正いたしました。
変更後の金額は下記の払戻し申出の方法の[3]をご確認ください。
既に払戻しの申出していただいたお客様にも修正後の金額が適用されます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。




■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社ウインライト

■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
「ジュエル」
※2022年6月28日(火)14時59分までにご利用いただけなかった有償購入分に限ります。

■払戻し申出期間
2022年6月28日(火)15時00分から開始するメンテナンスの終了後から2022年8月30日(火)15時00分まで
※無償分の「ジュエル」の払戻しはできません。
※すでにご利用になった「ジュエル」の払戻しは受け付けておりません。
※この払戻し申出期間内に申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。

■払戻し申出の方法
[1]
サービス終了のメンテナンス後、アプリを起動ください。
アプリ内トップページに「払戻しの申請はこちら」というボタンが設置されております。
そのボタンから申請ページにアクセスいただくとジュエル払戻し申請フォームへ移動いたしますので、下記の必要事項をご記入ください。
予め入力してあるテンプレートは削除されないようお願い申し上げます。
 • 返信用メールアドレス
 • 金融機関コード
 • 金融機関名
 • 支店コード
 • 支店名
 • 口座の種類
 • 口座番号
 • 口座名義

[2]
必要事項ご記入後、「確認画面へ」のボタンを押していただき、ご入力した内容に誤りがないか今一度ご確認ください。
問題ない場合、「送信」ボタンを押してください。
返信用メールアドレスに受付完了のメールが届きましたら申請は完了です。
受付完了のメールは申請をお送りいただいた当日、または翌日にお送りいたします(土日祝を除く)。
お客様のメール環境によっては受付完了のメールが[迷惑メール]に振り分けられてしまう場合がございます。
しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合、[迷惑メール]のご確認もお願いいたします。
※申請日を含めた2日間(土日祝を除く)お待ちいただいてもメールが届かない場合
大変お手数をおかけしますが、「払戻しの申請はこちら」の払戻し申請フォームからメール不達のご連絡をお送りいただけますと幸いです。

[3]
払戻し申請後、9月下旬にご指定の口座に、プラットフォームごとの「ジュエル」1個あたりの金額[「ジュエル」1個=1円]にて換算した額をお振込みいたします。
プラットフォームごとの金額は下記の通りです(小数点以下の端数は切り上げとなります)。
 ・iOS版:ジュエル1個=1.00円
 ・Android版:ジュエル1個=1.10円
 ・Amazonアプリストア版:ジュエル1個=1.05円 (7月1日追記)


なお、払戻しは順次行ってまいりますので、入金をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

【重要】
・アプリを削除された場合、払戻し対応を行うことができません。
・お客様を識別するため、払戻しが完了するまでアプリの削除や再インストールはしないでください。
・申請受付完了メールはお振込み完了まで大切に保管ください。
・払戻しはプラットフォームごとの「ジュエル」1個あたりの金額[「ジュエル」1個=1円]にて換算します。
・「ジュエル」の払戻しは、日本語でのサポートに限らせていただきます。
・払戻しの対応に関しましては、日本円にて日本国内の銀行口座(お客様ご本人名義又は法定代理人名義の銀行口座に限ります)にお振込みいたします(振込手数料は当社にて負担いたします)。
・払戻し申出期間終了後にお振込み先の口座番号やお名前に誤りがあった場合、対応いたしかねますのでご注意ください。
・払戻し完了まで継続して使用できるメールアドレスをご用意ください。
・金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がありますのでお待ちください。

払戻し申出の方法は以上です。



■払戻しに関する問い合わせ先
払戻しに関するお問い合わせにつきましても、ジュエル払戻し申請フォームよりお問い合わせいただけます。
払戻し申請用のテンプレートは削除のうえ、ご記入をお願いいたします。



【注意事項】
・各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、払戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えいただけますようお願い申し上げます。
・払戻し処理は順次行ってまいります。
・登録いただいた個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。
・払戻し後は当社プライバシーポリシーに則り、適切に破棄いたします。
・入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
・口座情報の入力内容に誤りがあった場合ご対応をいたしかねますので予めご了承ください。
・場合によっては、ご本人様確認をさせていただくことがあります。
・払戻しフォームからの送信とともに、本対応趣旨にご理解、同意いただいたものとし、送信のキャンセルはできないものとします。
・上記、各日時は変更になる場合がございます。

【株式会社ウインライト プライバシーポリシー】
https://www.winlight.co.jp/privacy/


お手続き完了まで、引き続きよろしくお願いいたします。