旧オトメイトモバイルからの引き継ぎについて
旧オトメイトモバイルからの引き継ぎ期間は2022年4月30日に終了しました。
-
+いつから引き継ぎができますか?
-
引き継ぎ対象期間は以下となります。
リニューアル版オトメイトモバイルの配信開始~2022年4月30日(土)15:00までを予定しております。
引き継ぎ対象期間を過ぎますと、リニューアル版への引き継ぎはできませんのでご注意ください。
-
+所有していたオトモバポイントは引き継ぎ後どうなりますか?
-
現在配信中のオトメイトモバイルで所有しているオトモバポイントを、リニューアル版オトメイトモバイルに引き継ぐことはできません。
引き継ぎ時点の有償ポイントの残高に応じて、リニューアル版オトメイトモバイルで限定グッズ企画の申し込みに使用できるチケットを配布させていただきます。
-
+携帯版オトメイトモバイルからの引き継ぎはできますか?
-
携帯版オトメイトモバイルからリニューアル版オトメイトモバイルへ引き継ぐことはできません。ご了承ください。
ランク引き継ぎができるのは「スマートフォン版オトメイトモバイル」からのみとなります。
- +プレミアム会員ランクも引継ぎできますか?
-
プレミアム会員ランクも引き継ぎが可能です。ただし、「プレミアム会員」のランクがリニューアル版オトメイトモバイルに反映されるのは、2022年2月14日(月)10:00以降になります。
「プレミアム会員」のお客様が旧オトメイトモバイルからの引き継ぎを行った場合、2022年2月14日(月)10:00までは「ゴールド会員」のランクがリニューアル版オトメイトモバイルに表示されます。ご了承の程よろしくお願い致します。
- +旧スマートフォン版オトメイトモバイルはいつまで使用できますか。
-
旧スマートフォン版オトメイトモバイルは、2022年5月9日(月)15:00をもってサービスを終了いたします。サービス終了までの詳細スケジュールは旧スマートフォン版オトメイトモバイル内お知らせよりご確認をお願い致します。
- +引き継ぎIDが分かりません。
-
旧スマートフォン版オトメイトモバイルにて、引き継ぎIDの発行ページを公開中です。
ID発行後、アプリが起動できなくなった等の理由でIDが確認できない場合は、otomatemobile-info@ideaf.co.jpまでお問い合わせください。
オトメイトクラブ公式サイトはコチラ:http://otomateclub.jp
旧スマートフォン版オトメイトモバイルはコチラ:https://www.otomate.jp/mobile/sp/
リニューアル版オトメイトモバイルアプリが起動できない場合は
以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://otomate.jp/mobile/n9vjh7ud/