「Code:Realize」シリーズの発売10周年を記念して、新作グッズを販売いたします。
ヴィクトリア朝の正装をCode:Realizeらしいアレンジでmiko氏が描き下ろし!
イラストを使用した様々なグッズはもちろん、
書き下ろしのストーリーを収録した「10th Anniversary Book」もご用意しております。
どうぞお見逃しなく!
ヴィクトリア朝の正装をCode:Realizeらしいアレンジでmiko氏が描き下ろし!
イラストを使用した様々なグッズはもちろん、
書き下ろしのストーリーを収録した「10th Anniversary Book」もご用意しております。
どうぞお見逃しなく!
イベント概要
- 会 場
- 新宿マルイアネックス 6F カレンダリウム4
- 開催期間
- 2024/4/12(金)~4/21(日)
OPEN/11:00 CLOSE/19:00
※最終日の4/21(日)は18:00までの営業となります。
詳しくは 新宿マルイアネックスHP をご覧下さい。
入場のご案内
イベント開催期間中、
下記日程のご入場は、混雑緩和のため事前抽選入場とさせていただきます。
抽選入場対象日
4月12日(金)・13日(土)
◆イベント開催に関する詳細は、 新宿マルイアネックスHP をご確認くださいませ。
新宿マルイアネックス会場の事前抽選入場に関する詳細はこちら
※事前抽選入場後のご入場につきましては、こちらをご確認ください。
下記日程のご入場は、混雑緩和のため事前抽選入場とさせていただきます。
抽選入場対象日
4月12日(金)・13日(土)
◆イベント開催に関する詳細は、 新宿マルイアネックスHP をご確認くださいませ。
新宿マルイアネックス会場の事前抽選入場に関する詳細はこちら
※事前抽選入場後のご入場につきましては、こちらをご確認ください。
購入特典
会場購入特典
「Code:Realize 10th Anniversary Shop」会場内にて、税込5,000円以上お買い上げのお客様に【1会計につき1枚】「メッセージ入りパールカード(全7種)」をランダムで1枚プレゼントいたします。
メッセージテーマ【貴女へお菓子のプレゼント】
「Code:Realize 10th Anniversary Book」購入特典
「Code:Realize 10th Anniversary Shop」会場内にて「Code:Realize 10th Anniversary Book」をお買い上げのお客様に、1冊ご購入毎に「レトロ風イラストカード(全5種)」をランダムで1枚プレゼントいたします。
- ※特典はランダムでのお渡しとなります。
キャラクターをお選びいただくことは出来ませんので予めご了承ください。 - ※複数枚お渡しする際にキャラクターが重複する場合がございます。
- ※特典は無くなり次第終了とさせていただきます。特典は各日にお分けしておりません。
- ※カードの表面に細かいスレや傷など見られる場合がございますが、こちらは製造上の仕様となり不良交換の対象にはなりません。
また、キャラクター部位に影響がない範囲の汚れや細かい傷、裏面の傷や汚れは不良交換対応外とさせていただきます。予めご了承ください。
「ルパン一味の特製カスタードプリン(シシィチャーム付き)」購入特典
会場内にて「ルパン一味の特製カスタードプリン(シシィチャーム付き)」を2点同時ご購入いただいたお客様へ、オリジナルの「パールカード(カルディア)」をプレゼントいたします。
- ※レシートの合算はできませんのでご了承ください。
- ※特典は無くなり次第終了とさせていただきます。
- ※カードの表面に細かいスレや傷など見られる場合がございますが、こちらは製造上の仕様となり不良交換の対象にはなりません。
また、キャラクター部位に影響がない範囲の汚れや細かい傷、裏面の傷や汚れは不良交換対応外とさせていただきます。予めご了承ください。
販売グッズ
販売商品における商品不備についてのお詫び
【注意事項】
- ※画像は全てイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
- ※販売商品は数量限定販売となります。品切れとなる場合もございますので予めご了承ください。
- ※転売目的でのご利用は固くお断りいたします。
- ※イベント会場内ではスタッフの誘導に従ってください。
スタッフの案内に従って頂けない場合にはイベントの参加をお断りする場合がございます。 - ※会場内での撮影、録音は一部撮影可能な場所を除き全て禁止としております。
- ※1会計あたりの購入制限がございます。詳細は各店舗の案内をご確認ください。
- ※商品のコンディションに関しましては念入りにチェックを行なっておりますが、万が一不備がありましたら、
イベント当日(ご購入日)より8日以内に「アイディアファクトリーユーザーサポート」までご連絡ください。
また、小さな汚れや開封時についた粘着跡などが見られた場合、ご連絡の前に一度布で拭き取るなどご協力をお願いいたします。
尚、商品交換の際には購入証明書をお送りいただきますので予めご了承ください。
(8日以上経過してからのお問い合わせには、ご回答できかねる場合がございます。)
トップへ戻る