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世界観について

本作では、ゲーム開始時に選択する攻略対象(恋人)ごとに世界観が独立しています。
そのため本作は開始直後から個別ルートを楽しめます。共通ルートは存在しません。

また各ルートごとに登場キャラクターの、設定が多少変化します。
例:シンルートのシンは幼なじみだが、イッキルートのシンはバイト先の同僚……等。

ただし、攻略対象キャラクターの『性格・人格』は変化しません。
(キャラクターの立ち位置・環境設定などが変わるのみで、キャラ性は変わりません)
世界観ごとに違うキャラとの関係性を楽しむのも、本作の魅力の一つです。

主人公が記憶を失う前に、どのキャラクターとどんな日常を過ごしていたか……。
記憶を失った主人公の目の前に現れる『彼』は、本当に信頼に値する人物なのか……。
物語の謎や展開も、各ルートごと全く違ったものとなっています。

記憶を失ったことにより、恋人である『彼』との思い出を持たない主人公は、
物語が進むにつれ『彼』の人柄や周囲の人間関係を知り、新たに恋を育んでいきます。
失った愛と記憶を取り戻し、誰の物語を解き明かすのかはプレイヤー次第。

色とりどりの恋愛模様を、どうぞお楽しみください。

基本システム

ゲームの流れ

記憶を失った主人公は、目覚めた日である8月1日から約一ヶ月の間、自身の過去や周囲の人間関係を調べたり、
恋人であるらしい彼と交流を図って失った記憶を取り戻すため行動していきます。

サポート役であるオリオンは、時にアドバイス、時に鋭いツッコミをしてくれる頼もしい存在。
主人公の心の中に閉じ込められた彼ですが、自由に感覚を遮断したり、心の中で想えば声が伝わったりと、精霊ならではの便利さを兼ね揃えているようです。

携帯は大事な情報源!

周囲の情報がわからない中、良い情報源となる携帯電話。
彼から着たメールの内容を判断して、どう行動に出るのが適切か考えなければならない場面も。

選択は慎重に!

記憶を取り戻すまで、主人公にとって主張のメインとなる選択肢。
相手の反応やこれまでの関係性を予想し、ベストな選択肢を選びましょう。

各パラメータ

本作には三種のパラメータが存在します。
これらは主人公の選択によって増減します。

基本値は以下の通りですが、あるルートでは項目自体が変化することも……?
■主人公好意
攻略対象に対する主人公の好感度。主人公の『恋心の強さ』とも言えます。
この数値が多いほうが、グッドエンディングを迎えられる可能性が増します。
■信頼関係
主人公と攻略対象の関係が、より良い方向に動くとアップ、悪くなるとダウンします。
恋愛感情ではない部分での、攻略対象との関係の良好さを表す数値です。
■記憶喪失疑惑
攻略対象が主人公に対し『記憶喪失ではないか?』と疑われるとアップする数値。
このパラメータの数値が高いと、バッドエンディングを迎えやすくなります。

スチルタッチボイス

条件を満たすと、ギャラリー内スチルのサムネイル右上にバラのアイコンが表示されます。
バラのアイコンが表示されたスチルにタッチすると、触れた箇所によって、かつては語れなかった想いが語られたり、スキンシップをとっているかのようなボイスが再生され、キャラクター達をより近くに 感じることができます。

ミニゲーム「たたいてかぶってジャンケンポン」「エアホッケー」

各キャラクターとタッチで遊べるミニゲームが2種類追加されています。
両ゲームで5人のうち3人に勝つと描き下ろしスチルが解放されます。

※画面は全て開発中のものです。
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